これはあかんよ、と大阪の陶芸教室

完全に蕎麦猪口やね。カタチも模様も、完全にそば猪口。粋にちょっとだけ麺つゆに蕎麦をつけるのじゃなく、バシャバシャつけて食べたいですね。

さてさて、みなさんもそうだと思うのですが、ワタシもAmazonさんなんかでネット通販するんですよ。ずっと教室に居るので、宅配業者さん達に再配達なんかのご苦労は掛けずにいる「優秀受け取り人」なんですよ。

でもこの前ね、うっかりお店が休みの日に到着指定してしまってて。

自宅で「あー、宅配屋さんごめん!」

って思ってたらメールに「宅配完了」って。

ポストに入る大きさじゃないのに、首を傾げながら翌日行くとね。

友達がおすそ分けに来たんかと思いましたよ。

Amazonさん、こんな置き配あかんぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA