恥さらしと陶芸教室

電動ろくろを使わずに作られたカップ。手びねりならではのこれぞ「味」っていう作品ですね。素敵です。

随分とサボっていたブログ更新。コロナで暇と思いきや、その対策やコロナを逆手に取ってのビジネス対策(びっくりするくらい数字に表れへんかったけどね♪)に時間を取られてブログに手を付けられず。。。

さてさて、GWは家族3人でキャンプへ。
キャンプ飯の後の恒例の記憶スケッチアカデミー。ごまめ扱いのワタシはお題を与える権利をもらってるんですよ。
特に考えてなかったのですが

 

「にわとり」

 

 

 

 

さすがにさらすときは恥ずかしかったですよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA