ピーピースルーと大阪の陶芸教室

生徒さん作。玄関に飾りたくなるフクロウさんですね。すてき♪

さてさて、表題のピーピースルー。洗面台の排水がつまり気味だったので対策商品をアマゾンで探してると、その名前に惚れて購入したんですよ、ピーピースルー。
その薬品を水で溶かして流し込むとつまりが解消されるそうで、やってみたんですがその粉が詰まってしまい解消されなかったんですよ。で、棒を突っ込んだりワシャワシャやってると手足にその薬剤がバシャッと。。。
足は靴の上からだったんで大丈夫なのですが、手は素手だったので慌てて洗浄。

いやいや怖いね。1時間くらいしたら靴の上から薬剤がかかった方の足から流血が!靴から浸透した薬剤が足に染み渡ったんやね。

薬剤を侮ったらあかんね。怖いよ、ピーピー。

息子にその出来事の一連の流れを話して、

「拷問でこのピーピースルーを口に流し込んだりしたら何でも話すやろな!」

って言ったら久しぶりにめっちゃ引いてましたよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA