いつもの勘違いと3密を避けた大阪の陶芸教室

生徒さん作品。作るのも楽しい、使うのも楽しい蓋物。爪楊枝を入れるそうです。赤い土に黄色の釉薬をかけたのでビビッドさが少し薄れ、落ち着いた色になりました。思ったとおり♪

さてさて、嫁さん何かとよく勘違いをするんですよ。
この間も子供が友達を店に呼んで遊びたいーと嫁さんに話してたんです。
「誰呼ぶの?3密はあかんからね。」
このあたりで、あー間違って解釈してるね。。。と思いながら聞き流してたんですけどね。

「あんた含めて3人までやからね!3密守ってね」

そーなると、カフェは店主含めて定員3名になっちゃうぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA