ぴちぴちと3密を避けた大阪の陶芸教室

生徒さん作。ろくろで普通の丸い小鉢を作った後に口元を楕円鉢っぽくなるようにカット。このカットの作業が少し練習が必要なのですが習得してしまえばそんなに時間のかからない作業。この一手間のおかげでグッと魅力が湧く器になるんですよ。すてきですー。

さてさて、2週間前のSTAY HOMEゴールデンウィークでの、学生時代以来の自堕落生活に当然ながらの報いが来たんですよ。Tシャツぴちぴちの5キロ近い体重の増加。
おデブはコロナにかかった後に死にやすい、って誰かが言ってたのを小耳に挟み、震えながらのダイエットです。
この1年で3度目ほどの「ダイエット宣言」に周りは冷ややかな目だったので

絶対ダイエット宣言」に名称を変えての試み。

来月の報告を楽しみに!

#絶対綺麗になってやる

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA