プレステ5と陶芸教室

生徒さん作。

ビードロが美しいマグカップ。朝にたっぷりのコーヒーが飲めそうです。

さてさて、ゲーム好きの間ではかなり話題となっているそうで。

プレステ5。

20年以上前にバイオハザードをやって以来ゲームには興味がな買ったのですが、そのゲーム機のデザインの秀逸さに欲しくなってしまって。特にやりたいゲームも無いんやけどね。

いわゆるジャケ買いというやつ。

でも、あまりの人気に予約するのも抽選。抽選の権利も過去2年間にその販売店で買い物履歴がある事。という物々しい雰囲気の予約抽選。

ワタシはビックカメラで1年前に歯ブラシ買ってたから大丈夫みたいだったのでポチッと予約。

「当たり」

欲が無いと当たるもんやね。

「転売」という悪魔からのご招待と闘い中。。。

Follow me!

プレステ5と陶芸教室” に対して2件のコメントがあります。

  1. 佐藤 伸悟 より:

    そこまでご興味ないのですね笑
    FF16待ちのゲーマーですが、
    過去のps4のものもプレイしたいので是非とも御転売頂きたいです笑

    1. tokuri より:

      転売したらグレると息子に怒られましてん。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA