コロナ対策大作戦を決行した陶芸教室

生徒さん作。白御影土で作ったカップ上部だけに黒化粧をして、桃久李オリジナル釉薬の白マットを施釉。なんとも言えないグレーのような青いような素敵な仕上がりになりました。陶芸の醍醐味の新たな発見でしたよ♫

さてさて、老朽化したエアコンの入れ替え工事のついでに、最近CMでよく流れている「高機能換気設備ベンティエール」を設置したんですよ。ついでというにはそれはそれはお高い換気扇。

部屋の温度を極力変えずにがっちり換気してくれる、という何度聞いてもその構造が理解できない換気扇。

ともあれこれから訪れるさぶい冬でもドアを開放せず換気ができるのですよ。カフェのお客さん、教室の生徒さん、ワタシたちが快適に場所になるかと思います。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA