教室リニューアルと大阪の陶芸教室


生徒さん作品。
お皿に「縁」をつけた「リム皿」に削り模様をつけた可愛らしい逸品です。このターコイズブルー、意外にもカレーなどにもよく合う色合いなんですよ。

さてさて、桃久李リニューアル第一弾。
地味ですが蛍光灯をLEDに。LEDの値段が下がった今、蛍光灯からの交換で3年弱で総工事費のもとが取れるとのこと。
同じ明るさのものを入れたのですが、LED特有のクリアな明るさなのか、蛍光灯に比べてなんと明るいこと。時代はLEDやね。

第二弾は10月の末。
これも地味なのですがコロナ対策も兼ねたリニューアル予定ですー。

通帳見るのが怖いぞ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA