諦めと大阪の陶芸教室

生徒さん作。花瓶にしたかったけどちょっぴり小さく仕上げてしまってのピッチャーの完成。深みのあるブルー素敵です。

さてさて、ご多分に漏れず桃久李も不況なんですよ。で、世に溢れてる「助成金」を申請してみようと思って探すと、エアコン助成金。

「助成金は申請書類が難しい」と聞いていたけど、記入が進む中、なんとかなりそうな滑り出しだったのに3ページ目の

4四半期のCo2排気量

新聞でしか見たことのない単語の出現に、ココロが折れて諦めましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA