デリカシーと陶芸教室

桃久李自慢の3Dプリンターで作った型を使っての直径25センチほどの輪花浅鉢。模様の線の間隔を気にされながら作ってましたが、正解のようでしたね。きれいに焼き上がりました。

さてさて、先日取材を受けた夕方のテレビ番組6ch「キャスト」に今日放送されました。
数日前、取材を受けると息子に伝えたときは、かなりテンションが上って目をきらきらさせて、早く見たい、見たい!と。

で、息子に
「でもテレビに出るって言っても、お父さんお顔毎日見てるやろ?」

「いやー、テレビで見てもハゲてるかなーと思って。。。」

傷ついたぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA