ウソつきと陶芸教室

生徒さん作品。内側が藁灰、外側が鉄赤釉っていう釉薬を掛け分けた輪花鉢。2色使いは手間がかかるのだけど、出来上がりはそれ以上に素敵なもの。作者本人はまだ見てないので喜ばれる顔を見るのが楽しみです!

さてさて、また先日のテレビ取材のお話。取材当日に予約の入ってる生徒さんに「顔が映るかも」と連絡を入れたところ数人の方が、では別日に・・・と予約日をずらされたんですよ。そのうちのお一人がLINEで「なんの番組ですか?」と聞かれたので、軽い冗談で

「プロフェッショナルです。」

すぐさま「大嘘ですよ」って返そうとしたのですが、ちょっとバタバタして返すの忘れてたんですよ。

その人かなりびっくりしてんね。
先生って隠してたけどほんとはかなり大物の人やったんや・・・!ってネットで検索しまくったらしいのね。
小一時間して「大嘘です。」ってラインすると、数個の怒りのスタンプが返されてきましたよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA