カレー事情聴取と陶芸教室

「ポップな感じにしましょう」ということで新しい釉薬の「バナナ」。白い粘土では写真のような色ですが、赤い粘土では黄緑っぽい色でこっちもええ色になりましたよ。

さてさて、秋はイベントが続きます。まずは直近のイベント参加情報です。ワタシたちtokuri61は10月9日(祝)の夜の部参加です。

「カレー事情聴取」なかなかにいいネーミングのカレーイベント。入場料1500円で気になるお店のカレーを3つ食べ比べできるシステムです。かなり趣向を凝らした変化球とも言える美味しいカレーがいっぱいです。なのでワタシらは直球の「やっぱりチキンカレー!」で提供いたします。いつもと違うのはグリルチキンを添えた肉々しいチキンカレーです。
前回参加したときはブースに並ぶ行列にびっくりして、炊き出し配給のように無愛想に提供してしまったのですが、今回は一言二言ジョークを交えながら笑いに包まれた暖かいブースを目指します!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA