パーティーと陶芸教室

ねこです。

さてさて、いつもお世話になってる「大阪とらふぐの会」さんのシンガポールパーティに出席して来ました。パーティーなんて結婚式以外では初めてで100人の招待者の半分が現地の人。2人の招待枠でしたが我が家は子供を入れた3人は無理なので1人きりのパーティー参加だったんですよ。
みなさん、顔見知りさん同士和気あいあいやね。席に着くまで時間、お庭に通されてウェルカムドリンク片手に英語が行き交う中、喋れないワタシは一人ぽっちの地獄の30分。岩の草木に興味のあるふりをしながら乗り切り、やっと名札のある席へ着席。

「ワタシ」「アンドリュー」「ケビン」

・・・・。

「はうどぅーゆーどぅ」から始めてみよう。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA