イベントの秋と陶芸教室

生徒さん作品です。ねこちゃんのご飯、水入れです。食べてる間は口元が見えなく寂しいので、代わりに見えない顔の部分のを描かれたもの。四六時中猫ちゃんを見ていたい、というストーキング飼い主さんの作品です♫

さてさて、先週は白井マルシェ出店(ワタシは現地には行ってないけどね)、昨日は近所のイベント「バイローカル」出店、そして昨日は守口まで出張陶芸、再来週の11月23日は当教室の作品展、と怒濤の11月を迎えておるんですよ。

そしてそのデイサービスでの出張陶芸。少し忘れっぽいおじいちゃんおばあちゃんと楽しい時間を過ごさせてもらいましたよ。

「1200度くらいで15時間近く焼くんですよ!」ってことを同じテンションで3度も驚いてくれるおばあちゃん、忘れないぞ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA