信頼関係と陶芸教室

お友達にプレゼントの歯ブラシ立て。朝起きるのが楽しくなりそうな可愛らしさですね。

さてさて、引越しを考えてる生徒さんが居るんですよ。その方にはよく「悩み相談」なんて重いものではなく「これとこれじゃぁどっちがいいかな」とか「テレビ買うならどのメーカーがいいかな」なんて聞かれることがよくしてるんですよ。まぁいつも軽く返事をしてたんですけどね。

この引っ越しの件もあさっての方を見ながら答えてたんですよ。そしたらね、

「友達とかに相談して親身に考え出してくれるアドバイスよりも、私のこれからの人生を後先考えずにアドバイスくれる先生の意見を聞いたほうがいいなって思う事もたまにあるの。」って。

思わず赤面してしまいましたよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA