テラスハウスと陶芸教室

なんとも可愛らしいオブジェ。火を吐いてますがなんとも弱そうで愛嬌抜群の怪獣ですね。

さてさて、生徒さんに「先生、絶対好きやから観て!」

と勧められたのでNetflixに入って彼女オススメの「テラスハウス ハワイ編」を見て見てるんですよ。初対面の男女6人が数ヶ月同居して、彼らの恋愛や夢を軸とした人間模様を楽しむ…という番組。その楽しみとは別にそれを見ているスタジオのタレントさんたちのコメントを副音声で聞くのも、もう一つの楽しみ。スタジオメンバーの一人に南海キャンディーズの山ちゃんが居るのですが、美男美女たちの恋愛風景に妬み嫉みをグチグチ言ってるのを聞くのがたまらなく楽しいんですよ。

学生時代、雄として二軍であったろう山ちゃん。

「先生、絶対テラスハウス好きやで」

その妬み嫉みの叫びに共感するワタシを、二軍って見抜いてたのね。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA