デジタル陶芸教室

お正月に御節を!と作られてたお皿。

「赤」一色じゃ寂しいので口元に鉄のような風合いを出すようマンガンを施釉して引き締まった器に。思い通りの器に仕上がりました。いずれ家に招待してくれるでしょう。

さてさて、桃久李ではカフェも教師もお客さんのお支払いはiPadのリクルート会計ソフトを使ってるんですよ。iPadで会計をすると自動で会計ソフトまでデータが飛んでくれるので便利なシステム。

そのリクルートからメールでいろいろ提案があるのですが流し読みして「OK」「OK」と押してたらこんなのが来たんですよ。

なんか分からんけどビットコインでも支払いが出来るようになったみたいよ♫何をどうしてかいいかわからないぞ!

現金大好きとくり夫妻。触れないでね。店にある器なんかの商品はクレジットカードは勿論iDやQUICPay、スイカやPiTaPaなど使えます!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA