「JKは未経験」と陶芸教室

大阪の陶芸教室とくりが繰り出すブログです。

桃久李自慢の「黒マット釉」にとくり自慢の藁灰釉を手ですくって「ビャッ」と掛け流した大皿。この「ビャッ」がミソなのですよ。巨匠風の作品に仕上がりましたね。

さてさて、今日はカフェ、教室をお休みいただいて中学校PTAの出張陶芸へ。これまで幼稚園、老人ホームの出張陶芸は経験済みなのですがその間の年齢層は初めてでちょっぴりドキドキしながらの道程でした。幼稚園児より器用でご老人よりキャピキャピして、楽しい楽しいお仕事でした。みなさん優しく綺麗な奥様ばかりでしたよ。

あと出張陶芸の経験のない年齢層は・・・女子高生か。。。女子高生は学割を考えようかな。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA