スポ根と陶芸教室

陶芸体験も素敵な大阪の陶芸教室とくりがお届けする今日の日記です。

アクセサリー。相談しても的確な返事は帰ってこないだろうと賢明な判断で、目も合わさず作られてました。カタチづくりよりも色付けに時間がかかってました。耳飾りか何かになるのでしょう。

さてさて、アマゾンプライムビデオに大好きだった懐かしのちばあきお作のキャプテンが観られたので、観てると小学2年生の息子が興味を持ち始めて食い入るようにはまってたんですよ。毎回感動するこのアニメ。目をキラキラさせながら応援しながら観てるんですよ。今どきの子供でもスポ根は通用するんだなぁと。。。

でも、タイトルはスポ根っぽいけどお前がいま手に取ってるその漫画、稲中卓球部は違うぞ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA