おしゃれと大阪の陶芸教室

生徒さん作。秋から冬に向けて「とんすい(お鍋の時に使うポン酢を入れてのお鉢)」作り。量販店にはない美しい器です。

さてさて、ワタシと同じく共働きの生徒さんに聞いたんですよ。新婚さんのその彼女は「乾燥までしてくれるこのドラム式洗濯機が無ければ、共働きとしては家事はやってられないっすよ」と。

何より便利グッズとのことで、ちょっと電気屋さんに行って来たんですよ。乾燥機はしわくちゃになるとの不安を店員さんにぶつけてみると。

「昔ほどではないですよ。もちろんお客さんが召されてるTシャツは大丈夫なのですが、オシャレ着はダメなんです」

おしゃれして来たのに。。。。

 

 

オシャレ着って何よ。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA