オナラと陶芸教室

生徒さん作の花器。カタチと色がピッタリの出来上がり。人気のターコイズ色。

さてさて、息子がコロナに感染しちゃったんですよ。空気清浄機を強にしたり、3回目のワクチン接種券を眺めたり、と息子にかなりの圧をかけたんですが、やっぱりワタシも感染しちゃったんですよ。

自宅療養の10日間。2人ともかなりの軽傷だったので、なんとも自堕落な日々を過ごしましたよ。

でも、やっぱりあかんね。息子はソファーから動く事に嫌気がさしたようで

「あー、くっそー。オナラ出ると思ったら、うんこみたい。トイレ行くのめんどくさいわ」って。

コロナの後遺症。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA