I’’sと陶芸教室

まだ製作途中の生徒さん作。「かき落とし」って言う技法で描いたモノ。焼き上がりが楽しみです♫

さてさて、「愛の不時着」の興奮さめやまぬまま、ひょんなことからイッキ見した「アイズ」。漫画が原作らしいのですが、かなり良く出来た作品。少年誌の少しお色気漫画なので「そんなアホな」という展開にもきゅんきゅんしながら見てるんですよ。

6年生の息子も夢中でして。

男1、女2の三角関係。どちらを選ぶか迷ってる主人公を見て息子が

「どうしよう!オレやったら選ばれへんわ!!」

親子できゅんきゅんしてるねん♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA