感謝のしるしと3密を避けた超少人数制の陶芸教室

シンプルなフリーカップですね。内側は艶のある白(藁灰釉)外側は艶のない黒。スキッとした形ですがうっすらろくろ目(ろくろびきした指の跡)が柔らかさを出していますね。

さてさて、暇やね。
少し前までペトリコールさんでの催事用の器を作っていたのですがそれも作り終えて、コロナがさらに輪をかけて暇なんですよ。
まぁ暇といえども近所から来られる人や、車でお越しの生徒さんたちは来てくれるんですよ。

「見捨てないぞ!」

って言葉には出さないのですが、内に秘めたその優しさに涙が出そうですよ。なにか感謝を伝えたいのですが、なかなかに言葉にできなくてね。

あ、いや帰り際の生徒さんの後ろ姿に投げキッス、は必ず忘れないようにしてますよ。

 

 

ひまやなー。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA