有吉と感動と陶芸教室

生徒さん作品。霊長類であることは間違い無いであろう生物。なんとも可愛らしい植木鉢。早く植ってる姿を見たいものです!

さてさて、大好きな番組「有吉の壁」がレギュラー放送になりました。10歳の息子にはわからないだろうその「お笑い」。2割くらいしかその笑いがわかってないのに、この番組を見るのが楽しみでしょうがない様子。
どうも息子は私達両親がゲラゲラ笑ってるのを見て幸せな気分になっている。
そんな息子を見るのも楽しい時間。そしてまた有吉の壁を見るのが楽しみにしてる。

久しぶりの感動のブログやね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA