続Paypayと陶芸教室

先日の作品展の作品です。少し前に作られた作品で魯山人の写しをがんばってました。絵付けが製作時と焼き上がりは違うのできれいには描けていたのですが窯から出すまでドキドキでした。うまくいって嬉しかったのを覚えています。

さてさて、Paypay。
辱められたんですよ。12月3日。
仕事できなさそうな店員だったんですよ。ちょっと情報収集力のない、店長の話もしっかり聞いてない感じの。
その日はファミリーマートはPaypay開始前日と知らなかったのは私の至らなさなんですけどね。
それでも言い方ってあるじゃない。
レジでの支払いで「ペイペイで」、とお願いしたんですよ。
そしたら
「ぺいぺい?・・・ちょっとわかんないっすね。。。」

富沢か。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA