ゴジラと陶芸教室

ゴジラ好きの小学6年生の息子さんを持つ母親が誕生日プレゼントとして6ヶ月費やして作られた全長40センチほどのこれ。プロが作ったようなクォリティ。特に「ゴジラが好き」というわけでは無いのですが、完成に近づくにつれ欲しくなってきたんですよ。ワタシの誕生日は3月です。まだ急げば間に合いますよ、お母さん♫

さてさて、富田林から脱走した彼が捕まりましたね。日本警察の検挙率を疑うほどの隙だらけで余裕の逃亡でしたね。新聞などでなかなかに面白い日本満喫逃亡ライフを読ませてもらいましたよ。

また頑張って脱走して欲しいですね。次、脱走したら協力はしないけど全力で応援します。待ってるぞ♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA