ニンテンドースイッチと陶芸教室

「焼き」の時間を少し改良してのビードロ釉。色に表情が出てくれました。次回も同じように焼き上がってくれるかな。。。

さてさて、この2ヶ月ほどは急な出費が多くかなりタイトな生活費での2ヶ月間でした。それもあって3年生になる息子には「ウチは貧乏」と刷り込んでたんですよ。

その息子が誕生日にニンテンドースイッチが欲しいとのことで値段を調べると3万円くらいなのね。母親よりも株を上げようと思って快諾したんですが息子が値段を聞いてきたので「3万円くらいよ」と言うや否や手を左右に振りながら

「あー無理無理無理!高い高い!ベイブレード (¥1500)でいいよ!」

すり込みすぎたね。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA