ゴッドタンと陶芸教室

ゴジラ好きの息子のために、の製作途中。前回のブログで紹介した写真です。

前回の爬虫類から怪獣へと進化して来ましたね。5月には完成の写真がお披露目できると思います。お楽しみに!

さてさて、少し前からフジテレビが苦戦してるようですね。10代だった頃のワタシは先ずは8chだったのですが今はテレ東。血は争えないもので小学3年の息子も先ずはテレビ東京。

一つ困った事があるんですよ。今最もお下劣な番組の一つであり、ワタシの大好きな番組「ゴッドタン」に息子が興味を持ち出したんですよ。もちろんこんな番組を子供に見せちゃ道を踏み外した大人になっちゃうのでそうやすやすとは見せられないんです。でも・・・子供がやりたい事はなるべくやらせてやりたいんで。

先ず子供に見せる前に見てもいい内容かどうかの検閲。

子供の教育の為にまた一つ仕事が増えましたよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA