アウトローと陶芸教室

箸置きと、箸置き収納セット。姉妹にプレゼントされるそうです。「収納」アイデアが秀逸です。

さてさて、カフェで提供しているパンを自家製パンに替えたんですよ。今まではパン屋さんから買ってきていたチャバタパンだったのです。
少し気分を変えようと
「自家製フォカッチャ」
昔パン教室で教えてもらった美味しかった思いでしかないパンなんです。
ふりかけるローズマリーとオリーブオイルの香も印象的。ただ、そのローズマリー。苗を買ってきて育てていてもこの寒い時期はなかなか育たず、間に合わないのでスーパーで買ってきたり。近所のマンションの花壇に生い茂ってるローズマリーをむしり取りたい欲求を抑えながら、道路を歩いてるんですよ。
そんな相談を生徒さんに話すと「庭にいっぱいあるから持ってきたよ♪」とのこと!

花泥棒にならずにすみましたよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA