AMとFMと陶芸教室

高級灰釉を掛けたような仕上がりになった「ビードロ釉」施釉のビアカップ。艶の出る釉薬なのですが上部はマットに、そして徐々に艶のある仕上がりになりました。いつもと違う焼き上がりになるのも陶芸の醍醐味です。

さてさて、ラジオが好きなんですよ。営業中はFMなんですが時間外はAMラジオ。特に夜1人で仕事してる時はYouTubeに上がってる下品極まりない深夜ラジオをニタニタしながら聴くのが大好きなんですよ。

今日、営業時間中のお昼にFMからお悩みメールの紹介が聞こえて来たんですよ。
「二つ折りの財布が古くなったので買い換えようかと思うのですが、今まで使ったことのない長財布にチャレンジするか、使い慣れた二つ折りの財布にするか、悩んでます〜」

「かわいいでしょ」とネイルを自慢されるくらい興味をそそらない内容でしたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA