スパイシーサバカレーと陶芸教室

年末ギリギリに焼きあがった「お節皿」盛り付けられた写真をいただきました。器も生かされた盛り付け方。さすがパティシエ、羨ましいセンスです。毎年、作られるんだそうで。若いのに〜。

さてさて、久しぶりにカフェのお知らせです。自分で言うのですが、ご好評を博しておりますメニューの一つである、ワタシ自慢の「スパイスカレー」。化学調味料はもちろん、バター・小麦粉を使わずスパイスと塩のみで味付けしたカレーです。チキンカレーを軸にエビカレー、ごく稀に登場するキーマカレー。この度は鯖カレーを!鰹とアゴで取った和風出汁にスパイスを融合させ、カレーに相性の良いサバを絡めたんですよ。それはそれは美味しく出来上がりました。今週は木曜日(1/18)と土曜日(1/20)に登場予定です。是非!!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA