ロッキーと陶芸教室

和菓子の型を使って作られた箸置き。陶芸用の絵の具と釉薬をうまく組み合わせた作品です。絵具の発色と釉薬の流れが想像以上に綺麗にできましたよ♪

さてさて、器オーダーの製作が思った以上に苦戦していたり出張陶芸やこまごました仕事などが重なったり、とその忙しさのせいでブログの更新が遅れてることに少なからずのストレスを抱えてるんですよ。
そんな気分を洗い流してもらおうと、薄く感動したくてなんとなく映画ロッキーを観たんですよ。久しぶりに観たロッキーはなんとも展開の遅いドラマ。我慢できずに早送りしながら観ましたよ。その昔見たときはそんなことは思わなかったのにね。もう40年も前の映画。
情報過多の現代と40年前とでは日々の流れのスピードが違ったんだろうな・・・なんて感傷に浸る事なくJJエイブラムスがロッキーを撮ったらそのスピード感に笑っちゃうだろうな、なんて思いながら観終えましたよ。ココロに余裕が無いのね。。。

Follow me!

ロッキーと陶芸教室” に対して1件のコメントがあります。

  1. 粂 修 より:

    映画はやっぱ映画館で観るもの。心に余裕をもって❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA