小出恵介と陶芸教室

「トルコ釉」をスポンジで叩くように施釉し、コレでもか!とかっこよさの演出に成功したマグカップ。惚れてまうやろ♪

さてさて、「また未成年に手を出しちゃったんか。。。」良くないゴシップだしもちろん心躍るゴシップでもないのね。一通り記事を読んだあと、スッとスマホをポケットにしまったのですが、人から色々聞くと17歳の少女を操った黒幕と呼ばれる人がいるらしいのね。それでもココロ踊ることはなかったのですが、ネット上で勝手に名前がつけられたのでしょうね「セラミック松村」と呼ばれる彼の写真を見ると、ココロが小躍りしてきましたよ♪

すごいね。歯、一本みたいね♪

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA