どっぷり昭和町と西田辺の陶芸教室

お茶碗。
飽きのこない白色で。「べたっ」とした白は面白くないので藁灰釉を少し薄めに施釉して変化をつける狙いが功を奏しましたよ。毎日のごはんが美味しくなる器です♪

さてさて、昨日4月29日は近くで「どっぷり昭和町」というお祭りがあったんですよ。
ワタシたちとくりは楽しげなそのイベントを横目にジェラシー片手にでカフェ通常営業。
二人でどっぷり昭和町をほんのりディスりながら、昭和町に人を取られ「暇」を念頭にだら〜っと気分で営業開始したのですが、昭和町で気分を良くしたお客さんが流れてきたのか結構忙しくランチも完売。
どっぷり昭和町、来年も晴れたらいいね♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA