噂の真相と陶芸教室

ご主人さんが調剤薬局をされてる生徒さんが作られたアメちゃん入れ。愛がいっぱい詰まった作品ですね♪臨月の妊婦さんなので電動ろくろでなく手びねりで作られてました。妊婦さんが手びねりでご主人さんのために作られてるその姿は背中に羽がついた天使のようでしたよ。

さてさて、ご近所ゴシップニュース。近所においしいごはん屋さんがあったのですが、シェフが若い女と駆け落ちをして店をたたんだ、というそれは美味しいゴシップニュース。若いアルバイトの女の子に手を出したんだろうな。。。
もちろん少し誇張して拡散して一ヶ月ほど楽しんだのですが、別の生徒さんの友人がそのシェフと知り合いだそうで、とうとう噂の真相が明らかに。

普通に離婚して、もう年だからと飲食業も引退して、若い女の子と再婚じゃなく何やったら少し年上の女性と再婚。「なんでこんな根も葉もない噂が流れたんだろう。。。」と困惑されてるようで。

あれやね・・・すいません。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA