キャッチコピーと陶芸教室

生徒さん作品です。
きれいなお花の絵付けが心を安らげさせてくれますね。この成功に気を良くした彼女、第2弾・3弾も気持ち良さげに作ってられました。そっちも成功してました♪

さてさて、NHKの朝ドラ「スカーレット」が好調のようですね。はやくその流れに乗って何かとあやかりたいものです。陶芸という趣味、魅力、その仕事をどう伝えてくれるのかも楽しみですね。
当教室にはさまざまな職業の方がいらっしゃるんです。
お医者さん、看護婦さん、保育士さん、犬の調教師さん、デザイナー、コピーライターさん。。。
色々お話も楽しいし、たまには教室の運営に直結したアドバイスなんかもいただけるんですよ。
先日はコピーライターさんがうちのHPに載せるキャッチコピーも考えてくれたんですよ。

ー今日からあなたもスカーレットー

「うそでしょ。」

心のなかでつぶやくつもりが、声に出しちゃいましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA