山ちゃんの結婚と陶芸教室

マグカップ3種。「魚の絵はどうかなー」って言いながら仕上げられてましたが、3つともすごく可愛らしい仕上がりになりました!「お友達に」だそうですがどれにするか迷われるでしょうね。

さてさて、早朝に飛び込んできたニュース。「南海キャンディーズの山里さんと蒼井優さん結婚」

「学生時代は2軍だった」という共通点に親近感を覚え、大好きな芸人さんの1人だったせいか、女優さんとの結婚という不自然な成り上がりになんだか朝からふわふわした感じ。

居ても立っても居られなかったので、闇を抱えている女の子の生徒さん数名にLINEしたんですよ。
「どうせすぐに離婚」なんて月並みな返事は返ってくるはずもなく

「山ちゃんも結局はあっち側の人間。残念」

「あの人、美人局について行ってぼったくり風俗から追い出されて、その時無くしたってネタ帳無くしたクズやのに」

「2軍から1軍を飛び越してメジャーに行った気でいるかもしれないけど、性根は2軍。蒼井優に関しては2軍の補欠」

など。

いやー、みんな山里“妬み嫉み”亮太魂を引き継いだツワモノたち。

このツワモノ共の前では絶対に幸せになった姿を見せてはいけないなと強く思いましたよ。

おめでとう、山ちゃん!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA