猫と陶芸教室

まだ製作途中なのですが我慢しきれずにお披露目です。建築関係の職人さん作のキングギドラ。試行錯誤しながらおよそ8ヶ月ほどの製作期間。壊れちゃいけないので保存も移動も怖さ満点なんですよ。次回こそ出来上がりましたって声が聞きたいです。

さてさて、2月ほど前に女性の生徒さんが飼われてる猫ちゃんが逝ってしまって。。。それはそれは彼女落胆されて。
でも先日生後三ヶ月くらいの猫を拾ったって、別の生徒さんが。
まだ亡くなって2ヶ月で早いかもしれなく、ひょっとしたら気を悪くされるかもしれないと思ったけど「この猫ちゃんどう?」ってちょっと伏し目がちに聞きたんですよ。

「あ。。。可愛いい!でも昨日トイプードル買ったんですよ!生後5ヶ月で2割引。買い物上手♪」って。
この世知辛い世の中、このぐらいドライじゃないとね。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA