デリカシーと陶芸教室

「背の高い器を作ってよ」の依頼を受けての試作品。もうちょっと高くやね。

さてさて、50近くになると本当に欲しいものは嫌われても欲しいって言うんです。嫌われても後悔しないために。

去年に頂いたパティシエ生徒さんからの「家で作ってるんです」というバレンタインチョコ。

その美しさと美味しさに感動したんですよ。断われないくらいの「今年も欲しい」アピールにより今年も頂きました。

「おすそ分けはしない」を提言してから他の生徒さんたちにお披露目。食べられないことがわかった彼らのテンションの下がり顔に気を良くした木曜の午後でしたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA