こぼれ話と陶芸教室

「先生」とニックネーム感覚で呼ばれてるワタシの作ったものです。燻(いぶし)がかった黒に土灰をスッと流しかけてみましたよ。1リットルほど入るピッチャーです。売り物だぞ♫

さてさて、桃久李にも色々なお仕事の方がいるんですよ。でもお巡りさんってのはあんまり自分がお巡りさんって言いたくないのかシャイなのか。ワタシもあまり詮索はしないんですけどね。いろいろお喋りしてるうちにこぼれちゃうんですよね。

「デッサンとか苦手なんですが人から特徴を聞いて描くのは得意なんです!」とか

「さっき言ってた難波のレストランって署の近くですよね」とか。

そろそろツッコんじゃうぞ♫

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA