前野と陶芸教室

LINEスタンプを参考に絵付けされた小鉢。別の日にはサイゼリヤのお皿の絵柄をアレンジされてる方もいました。どこにでもヒントやアイデアが隠されているものですね。

さてさて、昨日の夜の教室は若い女の子1人だけとなり、ワタシと二人っきり。たわいもないゴシップや芸能人の悪口言ったりしながら美女との楽しい時間。

知らないところで作っていたんでしょうね、前野。彼女が帰った後にワタシの机の上にそっと置かれてたんですよ。

遠回しの愛の告白と受け取りました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA