寝入りと陶芸教室

「ヴァイオリン花瓶」
いつもはもっと具象的な物を作られるのですがほんの少し抽象的な感じに作られてました。いつものやつも好きなんですが、ワタシの好みはこっち♪ヴァイオリン教室の先生なんです。通われたい方は是非!

さてさて、いつでも快眠なんですよ。眠るのに1時間はザラ、という嫁さんにしてみれば横で布団に潜り込んで2分足らずで眠りにつかれるのは羨ましいの前に少しイラ立つみたいですね。
そんなワタシでも数年に一度くらい眠れない日があるんですよ。ほんの2〜3日前がそれでした。12時頃から明け方まで右向いたり左向いたり、潜り込んだりおしっこ行ったり。時計を見るたびにイライラして。結局感覚的には5時前にに眠りについたような。6時過ぎに起きるので睡眠時間は1時間ちょっと。
朝起きてから嫁さんに寝不足でも寝坊しない”寝てない自慢”をするも、「3時くらいにガーガーいびきかいて寝てたで」って。
頬を赤く染めた朝でしたよ。。。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA