テレビっ子と陶芸教室

陶器で作ったレモン絞りのアレ。もちろん人間工学的にデザインされてる市販の物の方がアレかもしれないけど、そんな事いうのは野暮というもの。作る楽しみと使う楽しみと観る楽しみのあるのが「とうげい」ですよ。

さてさて、「笑ってはいけない」を5日に分けて観て、息子と一緒だったので涙をこらえるのに苦労しながら「君の名は」を観てそして毎日お昼からお酒を嗜むというここ数年で最も正月感を堪能した冬休みも今日で終わっちゃいましたよ。

と思いきや録り溜めた年末年始のお笑いHDDはまだぱんぱん♫今月いっぱいお正月気分やね。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA