生徒さん作品展と陶芸教室

久しぶりの投稿です。秋はイベントが多くなかなかブログの筆が進みませんでした。その秋のイベントの締め当教室「陶芸クラブ桃久李生徒作陶展」!みなさんのお気に入り、力作を展示してもらう年に一回のイベントです。今年は初の試みでその展示会の横で電動ろくろ体験会と小皿のワークショップも。今までになく動きのある楽しい展示会でしたよ。

さてさて、陶芸は展示会。バレエやダンスなんかは発表会やね。「バレエや日本舞踊の発表会は高い」って聞きますよね。生徒さんのお子さんがバレエ通ってるので聞いてみたんですよ。
1曲で3万円。
2曲だと6万円。
ソロでの発表になるとプラス2万円。
貸衣装に1万円〜。
会場代別途。。。

うちの展示会、会費は500円。良心的であり優しさあふれる陶芸クラブ桃久李。随時入会、1日体験受付中です!!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA