ヨルイチBARと陶芸教室

イベント大好きな大阪にある陶芸教室のブログですよ。

八角形のお鉢。展開図を型紙で起こしてから立ち上げていき、接点を丁寧にくっつけるという手法。カタチはもちろんマスキングテープで色抜きしたラインがかっちょいいですね。また作って欲しいものです!

さてさて、秋はイベントいっぱいです。先日の数店舗参加によるカレー食べ比べイベント、カレー事情聴取は好評のうちに完売という嬉しい結果となりました!

そして次なるイベントははカレーじゃなくお酒の肴の提供です。「お酒とカレーとプチマルシェ ヨルイチBAR」っていうお酒を飲みながら音楽、アートを楽しもうというイベント。
ワタシらは肉を焼いたものを出します。美味しいぞ。
息子(小2)を預かって(お泊り)くれる人大募集です♪

10月27日(金)19:00〜22:00
会場 芦原橋ソルトバレー
大阪市浪速区浪速東1-2-3
https://www.facebook.com/yoruichibar/
https://www.instagram.com/yoruichibar/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA