メルカリと陶芸教室

同じ柄の色違いシリーズで5枚ほど作られた内の1枚。聞くと最後に絵付けしたもの。疲れ切って少し手を抜いて描いたものだそうですが、チカラが抜けていたのでしょうね、一番素敵に出来上がりましたよ。

さてさて、田嶋陽子先生の登場以来、男性以上にバリバリ仕事をこなす女性が多く出てきましたね。反面、仕事をしない男性が増えてきたようで、この間既婚者の男性に仕事を聞いたら

「今はメルカリがメインの仕事です」って。

かなり面白いので、半年後にまたお話を聞いてみたいと思います!

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA