神戸スパイスさんと陶芸教室

「しのぎ」を施したマグカップ。ちょいとした手間ですがそれを加えることによってグンと味わいと面白さと愛おしさが増しますね。お友達に見せると作ってくれとオーダーを頂いたそうです!

さてさて、毎朝早起きをして陶芸教室が始まる朝の9:30までにカフェで提供してるカレーを作ってるですよ。バター、小麦粉を使った欧風カレーじゃなくスパイスと塩のみで味付けしたスパイスカレー。我ながら美味しいといっつも思ってるんですが、売れ残った日はサクッとUFOにでも連れ去られないかな、なんて自暴自棄になりながら家路につくわけですよ。

で、いつも大量のスパイスを買ってるのですが、今回はいつも買ってるお店ではなく営業に来てくれた神戸スパイスさんっていう業者さんから買ってみたんです。宅配されてきたダンボールの中にスパイスとともにサービスで大きなカレンダーも!

今年のカレンダー。。。今年も残すところあと3ヶ月やね。日めくりじゃなくてよかったよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA