ココロの声と陶芸教室

しのぎ模様をつけた「トルコ釉」を施釉したお皿。かなりかっこよく出来上がったのですが、欲が出ましたよ。画像加工しちゃいました♪

さてさて、うちの教室で仲良くなった生徒さんたち。今日は隣同士で仲良く作陶。嬉しい風景です。
「あーそうやったら仕上げが楽なんですね」

あ、やばい。仕上げのコツを教えてた方と、教え忘れてたほうがその仕上げについてディスカッションしてる。バレる。教え忘れてたの、ばれる。

「そうよ、先生に教えてもらったの」

グダグダ喋らんと早く帰ったらいいのに、って口に出るのを噛み締めてましたよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA