スパイスカレーと陶芸教室

足付きタンブラー。「蕎麦釉」というよ~く見ると黒の中に美味しそうな色が入ってます。この足は削り出してるのですが、削り過ぎちゃうと穴が開いて失敗。怖がり過ぎると締まりが無く失敗。その難しさに生徒さんたちには「勇気」というナイスなアドバイスを差し上げてます!

さてさて、昨日は「カレー事情聴取」という有名カレー屋さんたちが集い、お客さんがそれぞれのカレーを食べ比べするというイベントに無名のワタシたちtokuri61が参加させてもらいました。お客さんの数の多さに圧倒され、用意していた100食くらいも嵐のように完売してくれました。


イベントごとはいつもバタバタ。準備が遅いのはあかんね。


「スパーシーチキンカレー」になってるし何より店名が「とくり」やのに「とくい」になってるし。
次のイベントこそは準備万端にして紅茶片手にみなさまをお待ちしてますよ。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA