不貞と陶芸教室

img_0013

縁がついたお皿「リム皿」。
この縁がつくだけで一気に洒落た器に変身しますね。安定の「藁灰釉」を施釉。桃久李の藁灰釉は合成ではない「天然」の藁灰を使用して作った深みのある白が特徴なのですよ。ちょっぴり高級釉薬♪

さてさて、ゴシップ大好きのワタシといえどもこの一年、週刊誌では不倫ばかりのゴシップで嫌気が差しているのですが、身近なそれは大好物なのですよ。

医療関係のお仕事についてる生徒さんから

「ICUは乱れてますよ。不倫が横行してて」って。
ICUは出入り業者、数多くの複数の専門医、看護師が行き交いしてるそうで、その特異な場を利用して。。。
行ったことも見たこともないのですがICUですよ。
特に落ちはないのですが、ちょっぴり興奮したので書いてみました。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA